2011/12/24

聖夜です☆

今日はとっても寒いですね。クリスマスイブ☆
寒くなるとイルミネーションがキラキラ☆☆キレイです☆☆☆

はい。年内に出来るだけ多くのお客様に、お写真をお届けしたくて大忙し。 女子トークが出来なくてウズウズしているしのちゃんです。
スタジオは女子率が高いので、子供の最近のはなしとか、お買い物のはなしとか...
ちょっとしたことで盛り上がります。でも、ゆっくり話が出来ない日でも バタバタしながら時々スタッフ同士目があって、なんだか微笑み合ってしまったりしたとき.. ..通じ合ってる気がします★あたたかい気持ちになれるんですー。



今日はサンタさんも大忙しですね☆ 私にもサンタさんきてほしいな♬☆
次は にっちゃん☆です。


スタジオの年内営業は本日までとなります。
年始 元日〜3日までは 10時から15時の営業。
5日から通常営業となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿