2012/01/07

2012年。今年の運勢は・・・


あけましておめでとうございます!

皆さまはどんな新年をお迎えでしょうか?

私カノは、年末30,31日はお休みを頂いて、子供たちと過ごす事ができました。
新年のカウントダウンは、おせちを詰めてて(詰めるのみ!の担当なので 笑)
気づかず、あっけない年明けでした!

さてさて、スタジオには元旦からたくさんのお客様にお越し頂きました。
特に三が日は『毎年恒例の行事』にして下さっているご家族様が多く
年に一度、お目にかかれるので ついついテンションが上がり
親戚のおばちゃん化してる私です。

お子様が小さいうちはご家族のスケジュールも立て安いんですが
大きくなるにつれ、合わなくなりますよね。
お正月は、クラブや学校、習い事などがないということで
意外に調整しやすいみたいです。
新年にご家族写真。 みなさまも、いかがですか!

フォトハウスの新年の『恒例行事』は、元旦に富松神社さんに初詣で
に行くことなんです。
今年は残念ながら元旦には行けなかったんですが、3日に行ってきました。

これも恒例のおみくじ。
今年は、堀さんも私も『中吉』でした! 私のおみくじには

 心に響くものあり探究心をもって掘り下げるに良い時
 自分の力で運を開け。
 家で過ごす時間大切に うまく息抜きし 疲労をためるな。

と書いてありました。

ん〜。
どれも実行せねば!

今年も頑張ります!!!

さてしのちゃんは、どんな新年でしたぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿