2012/08/03

ハーバーランドにて☆

昨日は、ロケーション撮影に出かけました。
ハーバーランドにあるホテルでのロケだったんですが、
それはそれは、絶好のロケーションでした!
ベビーちゃんの撮影だったので
この景色とはうらはらに 汗だく、でもテンション超ハイのカノちゃんでした
おかげで今日のわたしは筋肉痛です

あ〜、休暇でこの景色を観れたらもっといいのに...

今日も頑張りまーす!!

さて、本日8/3(金)も外に出かけますのでスタジオ業務は16:00までとさせていただきます

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします

By カノ






0 件のコメント:

コメントを投稿