2013/04/04

桜も笑顔も満開です <入園・入学撮影>

気がつけば、ご無沙汰ブログに....(汗)
こんにちは!カノです。

昨日も花粉、大放出でしたね...
私ですら、結構きつかったので 症状ひどい方は何やっても『イーーーーッッ』な感じ
だったでしょうね... お大事になさってください。

桜もあちこち満開ですね!

スタジオの近くでもモコモコ、プックリで花盛りです
(あんまり桜を表現する言い方じゃないけど満開の桜ってこんなですよね)

今年は、開花が早くて入学式には
どうでしょうか...

でも、入学記念の撮影にお越しいただけたらピカピカ、キラキラの笑顔で満開になりますよ!
まだまだ、撮影承っております!

本日4/4の営業は16:00までとさせていただきます

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿