2013/08/01

家族でお出かけ

昨日は、お休みをいただいて子供達と海遊館へ行ってきました!

入ってすぐの記念撮影コーナーで、手持ちのカメラと海遊館のお姉さんが撮影してくれて、即プリントが...このスピード感。
どんなシステムになってるのか気になりつつ思わず購入してしまいました。


再び2匹になったジンベイザメの2ショットもバッチリ見れました。
後から知ったんですが遊ちゃんと
もう一匹も女の子でネーミングを募集してたそうで、もうすぐ名前が発表されるそうですよ!

クラゲに癒され、カピバラさんのお食事をみて、
新しくふれあい展示フロアが増えていてサメやエイを触って『やっぱりサメ肌やな〜』と久々に子どもたちと一日休暇を楽しみました!

また、今日から頑張りまーす!
By カノ






0 件のコメント:

コメントを投稿