2013/10/27

プロカメラマンと一緒に写そう!

今日はお天気に恵まれましたね。
お出かけに行かれた方、大阪マラソンに参加された方もいらっしゃるかもしれませんね。

フォトハウスにも七五三、バースデーとたくさんの笑顔に出逢えました!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

昨日から既に開催されてる
『土と火と、実りの里の芸術祭2013 in 船坂』
のイベントの一つで11/1(金)に開催される

『プロカメラマンと一緒に写そう!』がいよいよ今週末に!

施設に入れるのは金土日祝だけみたいなので、今の船坂小学校の空気感を楽しみつつ
撮影、見学できるそうですよ。

堀さんの撮影ワンポイントアドバイスも
2回させていただきます!

コンテストではないので、お気軽に。
お時間ある方は、いらしてくださいね!

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿