2014/01/28

思わずニッコリ。

バトントワーリング大会でポーズ写真を撮影させていただいたお客様から
ご注文書が届いていて、たまに一筆添えてくださる方もおられて、
ほっこり嬉しい気持ちになるんですが、昨日はかなりテンション上がりました!

開封した時は、ひとりだったんですが
誰かに見てみて!っていいたくて

あまりにもカワイクて
今朝、堀さんに自慢(?)しちゃいました!

By カノ

2 件のコメント:

  1. いつもお世話になります(^^)
    いつも素敵な写真を撮って下さる事に感謝しています!思い出はプライスレス!今回もパネル頼んでしまいましたー!
    堀さん&奥様にたくさんの感謝の気持ちを込めて…

    返信削除
  2. さわママ様、コメントありがとうございました!
    いつもお気遣い頂き、ちょっとしたお心遣いにパワーをいただいている
    私たちです。
    写真を通じて、このパワーをお返しできたらと思いながら
    心をこめてお写真をお作りさせていただきますので、楽しみにお待ち下さいませ!
    By カノ

    返信削除