2013/03/06

『FOR YOUR SMILE 311』第二回展開催

東日本大震災から来週で2年。
少し離れた関西からは、被災された方々の今の様子が
見えづらい状況になってきているように感じます。

阪神大震災から18年たった私たちでも、まだ当時の傷が残ったまま
なのですから、それを考えると未だ不安定で不安を抱えながら日々過ごされている
と思うと、言葉になりません。

そんな皆さんに自分たちができること。
いろいろあると思いますが、私たちは昨年に引き続き、
『FOR YOUR SMILE 311』で作品を出品しました。

下を向かず 空を見上げ
少しずつでも前をむいてい進んでいただきたいという思いを込め
1点限りの写真ですが、心を込めて仕上げました。


ハートが通じる方のもとにいくと、嬉しいな。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

FOR YOUR SMILE 311
開催場所、阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
開催日程、2013年3月6~12日

出展作品を購入されると、全額「あしなが東日本大震災津波遺児募金」
を通し寄付されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿