2013/11/24

クリスマス、1ヶ月前。

今日もたくさんの笑顔に出会いました!
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

今日も1日あっという間でした。
毎年のことですが、この時期の1日のスピードが早すぎて...
気がつけばクリスマス・イブの1ヶ月前。

昨日、おとなりのフラスクール『レイハナ』さんから
ポインセチアをいただきました!
この色、クリスマスムード高まりますね。

あちらこちらのショップで、クリスマスデコレーションが並んでいると
自然と引き寄せられる私...
今年はフォトハウスも久々にデイスプレイしてみようかなと思ってマス。

By カノ




0 件のコメント:

コメントを投稿