2014/03/18

お宮参りの研究。

今日は、あいにくの雨ですが
先日の16日は、暖かく
フォトハウスでもお宮参りの撮影をさせていただいたのですが
『大安』の『戌の日』の日曜日ということで、
中山寺はとっても多かったそうです。

お宮参り撮影は、赤ちゃんのご機嫌が第一。
疲れないように最短を目指して日々精進してるのですが、
こればっかりは、なかなか難しいものが...

今日は堀さんとウチのクマちゃんにモデルになってもらって
お祝い着の柄が美しくみえて、しかもハイスピードで
セッティングできるよう常に研究、練習です。
お宮参りは一生に一度きり。
フォトハウスでは、ご家族や赤ちゃんにとっても、お出かけする大きな行事『お宮参り』をいつか大きくなったお子様に写真を眺めながら語り継いでいただけるよう
これからも心をこめて撮影させていただきます。

★お知らせ★
本日、セミナー出張のため 17時までの営業とさせていただきます。
あすは定休日のためお休みさせていただきます。

By カノ



0 件のコメント:

コメントを投稿