2013/11/30

葉っぱでタイムトリップ。

今日もフォトハウスでは、たくさんの笑顔に出逢えました!
お越しいただいたお客様ありがとうございました。

早朝。愛車miniちゃんのエンジン暖気中に自宅前の公園でプチ紅葉をしてきました。

子どもたちが小さかった頃は、
この葉っぱを雪のようにしたりして、
遊んだことを思い出しました。

スタジオができた頃には、
お客様の子ども達と葉っぱで帽子を作ったことも
あったなぁ。

小学校の時、中庭の葉っぱ掃除のごほうびに
集めた葉っぱを使ってヤキイモを焼いてくれたことも
あったなぁ。と
昔にタイムトリップしながら、スタジオまで来たカノでした。

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿