2013/11/04

心はずみ、心ひびく。

連休最終日、時折雨が降っていましたが、今日もたくさんの笑顔に出逢えた一日でした!

昨日は、午前中外仕事の移動でJR摂津本山から阪急岡本駅に向かう道すがら
あちらこちらで仮装した子どもたちがお菓子をもらうハロウィンのイベントで
にぎわっていました。

子どもたちの嬉しそうな笑顔って、本当にこちらまで笑顔になりますね。
街ぐるみで盛り上がっている感じに私まで、心弾みました。

弾むといえば...
11/2神戸文化ホールで行われた『和太鼓 松村組』の神戸公演15回記念公演の
撮影に出かけた堀さん。

2ショットの方は、堀さんの兄弟ではなく...
和太鼓 松村組の代表 松村 公彦さん。

『和と世界の交響音楽』をコンセプトに世界のあらゆるジャンルとの融合による
和太鼓音楽は、他に例のない独自のスタイルとして確立され
日本、そして世界で活躍されているグループなんです。

松村さんと堀さん、実は大学の同期生。
もともと音楽の世界を夢見ていた堀さんですが、写真の道へと進み
表現方法は違いますが、一緒に仕事ができ嬉しそうでした!
自分の表現方法で、だれかの心に響かせることができるって
ほんと幸せだな...

By カノ




0 件のコメント:

コメントを投稿