2012/04/29

いよいよです!

こんにちは またまた カノです!

リニュアル工事に入って2週間。
出来上がり具合をupするぞ!とハリキッっていたのに、
作業に追われて、あっという間にオープンの日になって
しまいました...

工事期間中は、皆様にご迷惑お掛け致しました...


20年慣れ親しんだ、このB1スタジオ。
お客様とのたくさんの思い出は、心の中にしっかり焼付けて、
たくさんの笑顔と出会えたホリゾントともお別れ...涙が出そうでした。


リニュアルした1Fスタジオは、自然光の入るスタジオになりました
あちこち自分たちで作ってます

仕切り壁のペンキは堀さん作。


漆喰の壁はカノ作です!

新しいスタジオで、たくさんの笑顔に出会える事を楽しみにしていまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿