2012/05/01

スタジオ完成!

フォトハウス念願の自然光スタジオがやっと完成しました

まずは自分たちで完成記念写真
今までは、人口光(ストロボ)を使っての撮影しか出来なかったのですが
これからは、太陽の光をたっぷり使った撮影もドンドンやっていきます。

そして、完成初日一番の撮影は、フォトハウスの人気メニュー
Baby Premium」最終ステージの撮影にお越しいただいたFファミリーのRinちゃん
たっち期に入って一気に視線が高くなったせいか好奇心も旺盛で
色んなものを観察しては、可愛い表情で気持ちを伝えてくれます。

Fファミリーさんのパパもママも子育てをゆっくり優しく
楽しんでおられるご様子で撮影のときも柔らかい笑い声がたえません

今回は、Rinちゃんだけの撮影だったのですが完成初日一番の撮影でしたので
無理をお願いしてファミリーでパチリ

スタジオ見学も大歓迎ですので
新しくなったフォトハウスのスタジオに遊びに来て下さいね





1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除