2012/05/06

カメラマンがカメラマンに撮られた???

嵐のように決行したスタジオリニューアルも一段落

通常ペースに戻りつつある5月6日のお昼過ぎ
いつものように近所のコンビニで
遅い昼ご飯を買ってスタジオに戻ると

なにやらスタジオに大勢の人が、、、

スタジオの中ではカノちゃんがテレビの取材を受けてます

「ひょっとして宝くじが当たってしまって、
   隠し事の出来ないカノちゃんが誰かに喋ってしまって、テレビ局が、、、」

そんな事を考えながら外から覗いていたら入り口付近のスタッフさんが、
「オーナーさんですか?オーナーさんですよね!」
「お〜な〜さん戻りましたぁ〜〜〜!!」

実は、ケーブルテレビのBaycomさんが武庫之荘周辺の街取材をされてて
フォトハウスにも取材に来てくれたのでした

取材は、笑福亭瓶太さんと美人レポーター(お名前を聞きそびれました)さん

話の流れからお二人をカップルに見立てて撮影もしました




普段僕が取材でまわる時は、僕(フォトグラファー)とライターさんの
二人で動く事が殆どなのに
さすがにテレビは、7〜8名ぐらいのクルーさんで撮影をしてました


色々なお話や撮影風景も撮っていただきましたが
さて、肝心のオンエアはいつだったっけ?

カノちゃん知ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿