2012/05/07

取材、楽しかった~

宝くじ当たってないですが取材に来ていただけたのは ラッキーでしたよね!
カノです!

 Baycomさんの突然の取材。ホントにびっくりしました! 

正面きって見れないけど、「何んかカメラまわってる!」「うわ、テレビみたいやん🎶」状況が把握できないながらも、ミーハーなカノちゃんでした。 

笑福亭瓶太さんとアシスタントのお姉さん。

すごく楽しく盛り上げてくださったので、 本当に楽しかったですよ! 

オンエアでは、どれくらい映るのかわかりませんが...偶然連れて来てた我が家のキッズたちも 見れるかも?! 

肝心なオンエア日は... 5月14日から一週間リピート放送されます!
ちなみに5/14は8:30、14:30、19:30、22:00だそうです。
「瓶太のあなたの町におじゃまします!」ですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿