2012/05/21

フォトグラファーは、道具好き

おそらく、よっぽどの例外を除いて
写真をやってる殆どの男子は、道具・工具・素材を与えておけば
撮影と同じぐらい熱心に工作をしていると思います。

新しいスタジオは、リニューアルオープン時での完成度は

半分!

ここから、じっくりとフォトハウスの味付けを
して行こうと思っています。


最近は、カノちゃんがイメージ担当、僕が制作担当という感じになっていて
「あ〜だ、こ〜だ」言いながら徐々に形を作っています

これもカノちゃんがアイディアを出してきた移動式壁を作っているところです
3m以上ある板を買って来て
これまた工具好きの近所のケーキ屋さんに電気ノコギリを借りて
壁にあわせて作っていきます。

あ〜たのし。










0 件のコメント:

コメントを投稿