2012/05/26

カメラマンの打ち合わせで宝さがし!

へ?なんのこっちゃ??

と思ったでしょ:笑

実は、フォトハウスが撮影を担当させていただいている
バトントワリングコンテストの撮影打ち合わせをしたのですが
打ち合わせ終了後 フォトハウスの機材庫に溜まってる
最近使わなくなった機材や購入したけど日の目を見なかった機材の中で
何か欲しいものがあったらジャンケンで勝った人から持って帰るという
イベントをやったのです。

機材たち
これが意外に盛り上がって
白熱のバトルとなりました

集まってるカメラマン達は、プロ中のプロですから
品定めの目のレベルが高かったです


さあ、あとは本番の撮影を頑張ってもらいましょか:笑


緊急のお知らせ!
5月27日は、ロケのスタッフ全員で出てしまいますので
スタジオ業務はお休みをさせていただきます











1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除