2013/02/12

チョコラボキットカットもらっちゃいました♡

みなさんは三連休をどう過ごされました?

フォトハウスは、遠方からお越しいただいたファミリーや
証明写真、お写真選び、など...たくさんのお客様にお越しいただきました!
ありがとうございました!

さて、今週木曜日はバレンタインデーですね!
ウチの小4の娘は、お友達と一緒に友チョコ作って
すでに各お家まで届けにいったようです。

今日、お越しいただいたお客様からこんなチョコをいただいた堀さん。

オリジナルパッケのキットカットで
とってもカッコ良くて可愛いくて...!
ありがとうございました。

キットカット好きの堀さん、思わず
この笑顔!
でも、あけるのもったいないなぁ...


明日は、水曜日。定休日をいただきます。
By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿