2012/10/21

アルバムと一緒に、いつも一緒に!

こんばんわ! カノです。

お天気もよく行楽日和でしたね♪
フォトハウスでもお宮参り、七五三の撮影をさせていただきました!

以前ブログでもご紹介していた『携帯ストラップ』前のブログ
耐久テストも無事終え(私の携帯にくっつけて試してました!)
ラインナップに追加です(拍手!)

改めて紹介します
 こちらは、イヤホンジャックタイプで
カラーはイエロー、ピンク、ブルーの3色。

結構、カワイイですよ♪
でも わたしは、車中でも携帯に出れるよう
イヤホンを抜き差しするので
あまり、イヤホンを使わない方にオススメ。
こちらは、どんなタイプでもOK!
何なら携帯でなくでも大丈夫♥です

カラーはピンク、ブルー、クリスタルの3色。














価格はどれでも1つ¥1,500で、写真は両面で2枚入ります。
アルバムと一緒にお一ついかがですか?

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿