2012/10/10

においと思い出。

カノです

私の鼻はあんまり発達しなかったようで...
子どもたちからも いつも『このにおい わからんの?』とビックリされるんですが
この時期のこのにおいだけは、敏感で大好きなんです。

それは、キンモクセイの香り。

結構、きつい香りなんで 鼻の利く方には
強すぎるのかもしれませんが
私には、ちょうどいい感じで!(笑)

そして、キンモクセイの香りがすると
中学校の運動会を思い出しちゃうんです。

全体行進の練習中、待ち時間が多くて
待機していたそばにキンモクセイが咲いていて
良い香りが漂っていました!

香りもですが、写真も眺めてると撮った時の情景やエピソードがひろがって、思い出話に花が咲くこと ありますよね。

フォトハウスでは、いつまでも記憶に残していただけるような撮影、写真、思い出作りの
お手伝いを心がけています。
お客様の思い出なんですが、それは私たちの思い出として積み重なっている。と思うと
ほんと、幸せな仕事させていただいてるなぁと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿