2012/10/05

私の『秋』は...

それにしても...
一日が早すぎて、時間を止めてしまいたい カノです。
だって、今年も もう2ヶ月ないんですよ!

まだまだ、暑くて完全に秋モードになりきれないところが
ありますが、朝晩は確実に『秋』ですよね。

『秋』は、お子様の行事も盛りだくさんですよね!
運動会、作品展、文化祭、音楽会...
ご家庭でもカメラやビデオが活躍する季節です。
パパやママの目線で、たくさん いいショット残してあげてくださいね。

先日、娘のお友達&ママと自宅から伊丹のイオンモールまで なんと
自転車で 行ってきました!
基本、我が家は『山』なので自転車に乗る事がないんですが
(娘の前で乗る機会がないので、彼女は私が自転車に乗れない
と思ってたらいしいです...)

とてつもない計画に思えたんですが、晴天の中 のんびりと飛行機を眺めつつ1時間かけてイオンモールに到着!!
快適なサイクリングでした♪

あとで、走行距離を教えてもらったら約20kmだったそうです。

翌日は肩が筋肉痛でしたが...
気持ちもリセットできて いい思い出できました!!

明日から3連休の方も多いのでは?
フォトハウスでも七五三、ライフ・ライフ、お宮参り、証明写真などなど...
また、たくさんの笑顔に出会えそうです。

みなさんの『秋』はどんな計画でしょうか
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。

By:カノ




0 件のコメント:

コメントを投稿