2013/09/20

台風18号。

カノです!
出張撮影のためスタジオをお休みしてしまい、ご迷惑をお掛け致しました。
今日からまた、通常営業やってます!

先週は大型台風18号の接近で、初の「特別警報」が発令されるなど各地で
大きな被害が出ました。
京都桂川の冠水の映像を見て驚きましたが
撮影に向かう車中から猪名川や淀川も同じく水かさが増えてるのを目の当たりにし、怖くなりました。

私たちの日常を一瞬にして変えてしまう自然は恐ろしい...


台風18号による大雨等により被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

By カノ


0 件のコメント:

コメントを投稿