2013/09/02

気になるカボチャ。

こんばんわ、カノです。
雨の新学期スタートでしたね。今週通して雨の一週間になるそうです。
気持ちだけでも元気に晴れやかでいたいですね。

昨日、元スタッフの元ちゃんがお土産を持ってきてくれました♡
直島に草間 彌生さんのオブジェがあるそうです。
草間 彌生さんと言えば、今年は24時間テレビの『チャリTシャツ』を手がけられていましたね。
わたしも小豆島に行ったときに気になってた瀬戸内国際芸術祭。
瀬戸内のいろんな島が丸ごとアートで、行ってみたかったんですよね。

瀬戸内国際芸術祭めぐりは無理だけど、
秋めいてきたし、この秋は『芸術の秋』をメインに感性を刺激しよっと!

By カノ






0 件のコメント:

コメントを投稿