2013/09/29

あまちゃんは、終わらない!

カノです!

撮影と納品、ネット写真販売の準備が重なってしまい
2日ブログをお休みしちゃいました(涙)

どんなに仕事が重なっててもこの半年は
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』を楽しみに頑張ってたんですが
ついに9/28で最終回に(泣、泣、泣)

わが家では、いつも録画して『あさイチ』の受けまで見て
何度も見返しては泣いて笑って、懐かしんで、ホント生活の一部になってました。
あまちゃんは音楽としても楽しめました!


なので...明日からどうしよう...って、淋しい気持ちでいっぱいですが、
淋しさと同じくらい頑張んなきゃってパワーをもらいました。

いつも笑顔で、夢をもって、家族や仲間が協力し合って
前を向いて駆け出そう。

ドラマは終わっちゃいましたが
『あまちゃん』が伝えたかったことは、終わらせちゃいけないって思いつつ...
どっぷり『あまちゃん』依存の『あまロス』のカノでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿