2011/08/25

誕生から1年間の大切な記録

オーナーフォトグラファーの堀です

今日はウチのオリジナル撮影メニュー「ベビープレミアム」のお話

この撮影メニューは「ママのお腹から出てきてからの最初の1年で
人間ってすごく成長するんだな」っていう驚きから誕生しました。

生まれたての頃は、寝返りも出来なくて「ねんね」のまんま

次は、やっと「おすわり」が出来るようになって

「たっち」が出来るようになったらもう一人前

僕がこういう仕事をしているおかげで
ウチの子供たちの写真は、それなりに沢山あります

でも毎日のようにおこる新しい変化に
ビックリしたり、喜んだり、慌てたりしているので
今になって「あ〜〜あのときのあのシーンを撮っとけば」
なんていう後悔もいっぱいです

そんな経験をしたパパフォトグラファーだからこそ
残せる写真があります

生まれて最初の1年の感動記録写真は

お・ま・か・せ!


次は「そんな経験をしたパパフォトグラファー」の横で
必死で子育てをしているカノちゃんにバトンタッチ!


0 件のコメント:

コメントを投稿