2011/08/09

しのちゃんの 『元気のもと』...


「ママ友とのお喋り」だったり. 「通勤中の読書」とか 子供が寝てからのおかし!!


とか。イロイロあります〜
けど
やっぱり3人の子供たちに元気をもらっています。吸い取られることの方が多いけど..笑


子供たちと えだまめくん 収穫しました〜 。子供の手とは思えないくらいちいさなえだまめくんです。
でも いくら待っても これ以上大きくならないので...笑  思い切って収穫してみました〜。
合計7つ。のえだまめくん。ひとつは「おばあちゃんにもっていく〜」と小2息子。手ににぎりしめて近所の祖母宅へ走っていき、残り3つは 三人の子供たちが ひとつずつ。残りは パパとママに...って言ってもらったので おつまみに〜。  わーい。














     味は...ふつうでした。笑


  そしてこれは..       昨日ママ友にもらったメロンパンの親子です。
             ふわふわしていて、甘くて..  美味しかった!です〜




    フォトハウスは明日から13日まで お盆休みをいただきます。子供たちと 夏を満喫してきま〜す。
         あ、スタジオはお休みだけど、にっちゃんは出張の日もあるんだよね〜
     
     
      

0 件のコメント:

コメントを投稿