2011/08/06

『元気のもと』

こんにちは カノです。
『なんちゃってデザイナー』18年。フォトハウスの考える『写真』を
どう伝えたらいいのか。思いは沢山あるんだけど解りやすくカタチに
するのってほんとむずかしい。

また この思いを自分がうまく伝えられない気がしてたんですが
やっぱり『プロ』は違いますね。
今お願いしているデザイナーさん、ライターさん方は 私たちの気持ちすごく
理解して下さっていて、ほんと出来上がりが楽しみです。

自分がスタジオをするなんて、夢にも思ってなかったころは、
自分の人生の中には『写真館って成人式のとき撮る写真』の認識しか無く
情報収集もろくにせず撮った写真は エッこれ?っていう残念なもので...

今思えば、それも私の成人の思い出ですが、写真は封印状態で...
私のにがい経験から お客様には思い出含めて 笑顔になれる写真を撮って、
日々の生活の『元気のもと』にしていただけたらと思っています。


一度も写真スタジオで撮った事がない という方にも
行ってみようかなって気持ちになっていただけると嬉しいです。



『私の元気のもと』写真はコレ。
わが家のトイレに飾ってるんですが
長男が生まれて間もないころに撮ったもので
子供たちに怒り爆発の時でも 見ると言い過ぎたかなと
反省して... 優しい気持ちになります。


また、今回もトイレの写真になっちゃいました。

しのちゃんの『元気のもと』はなんでしょか?

0 件のコメント:

コメントを投稿