2012/07/16

夏の準備。

こんにちは!
今日は海の日。 梅雨明けかしら?と思うくらいの絶好のお天気で
三連休でお出かけされてる方も多かったのではないでしょうか?

さてさて私はといえば、今日は堀さんだけがロケのため
スタジオでお留守番な一日です!

キラキラな眩しい空を見ていると、今年の夏の計画はどうしよか...と
テンション上がりますよね♪

旅行や花火、海やプール、バーベキュー...
やりたいこと満載ですが
みなさま。 『夏のおたより』のご準備はお済みですか?


やや隠れメニューになってるんですが、
フォトハウスでは、オリジナルポストカードが作れちゃいます。



上の写真のデザインなら
撮影、制作、ハガキ代込みで10枚 ¥9,800
追加10枚ごとに(ハガキ代込み) ¥1,300

撮影から10日ほどでお渡しできます

ちょっと差のつく暑中・残暑見舞いで
みんなに笑顔。届けませんか?

By カノ









0 件のコメント:

コメントを投稿