2012/07/24

新商品計画の『携帯ストラップ』

こんにちは。カノです。

ほんと堀さん号のエアコン。ピンポイントなので改造計画で
快適になることを願ってます:笑

私のミニちゃんといえば、暑さのせいなのか このところ毎日
エンジンが止まってしまい、
暑いのにヒヤヒヤしながら乗ってます:汗

さてさて...
フォトハウスでは只今、
写真入り携帯ストラップの新商品の開発、実験中





















以前から写真入りキーホルダーの商品化も考えてましたが
私たちの気に入るものがなかったので今まで
実現しないままで...

今回、とってもカワイクていいのが見つかり、一気に商品化に
むけ突き進んでマス。

まずはこのタイプ。

スマホでもOKのイヤホンジャックタイプ。
写真のパーツはつけ外し可能。
両面写真入り! カラはブルー、ピンク、イエローをご用意。















続いて、キーホルダータイプ。

こちらも写真のつけ外し可能で、両面写真入り。
カラーはブルー、ピンク、クリスタルの三色。













気になるお値段は.... 1コ1,500円(税込)
(撮影料は別途頂戴いたします)


ワタクシ、つけごこちと耐久性を只今、実験中。
キラキラ感と気に入った写真がチラッと見える感じが
たまらなくイイ感じでございます!





















実験中のため、ふつうではしないであろう
ジャラジャラな感じなのですが:笑

完全商品化のご報告の際には、
ほかのカラーバリエーションもご紹介させていただきますね♪

さて、明日は定休日。お休みを頂きます
27日(金)は17:00までの営業となります
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿