2013/05/10

やりました!

今日は、あいにくの雨ですね。
寒暖の差が激しすぎて体が気候についていけてないカノです。
みなさま、体調いかがですか?

ゴールデンウィークも終わりましたね。
わが家は『断捨離』実行しました!

というのも、うちには子供部屋がなく学習机はリビングに並べてたんですが
中2、小5ともなると『自分の部屋が欲しい』コールが半端なく、
これ以上ごまかしきれず 開かずの部屋を整理することになったんです。

捨てられない女=私。
モノが満載で、キャパ越え...ヒーヒー言いつつも、
それぞれの部屋に学習机を移動し、なんとか親のメンツも守られました。

まだ、新しい寝室が片付かないのでリビングにざこね中で、
毎日旅館のようです(笑)

さて、明日5/11土は終日出張撮影のためスタジオ業務はお休みさせていただきます

Byカノ

0 件のコメント:

コメントを投稿