2013/05/28

アイカツ!

雨でどんよりしていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

先日、ライフライフの撮影に来られたご家族の娘さんが、
『いま、24時間コレに夢中なの』と見せてくれたのが
『アイカツ!』のカードが入ったバインダー。


『アイカツ!』。アニメがTVでも放送されるカードゲームなんですが、
私も名前は知ってたものの間近で見たことがなくて
いろんなタイプのファッションにあわせたトッップス、ボトム、アクセと
カードを集めてコーディネイトできるそうで、可愛いのがたくさんありました!

いまどきのキッズがおしゃれなワケだぁ


『私たちの子ども時代は、紙の着せ替えやぬりえしかなかったですよねっ』って
ママと盛り上がっちゃいました♫


カードやグッズや...で、あれやこれやと、おねだりされたらエンドレス。な感じですが、
ファッションセンスは子どものうちから磨いた方が絶対いいですもんね。


で、撮影おわってからコレもらっちゃいました!


ウチの娘に『うわ、アイカツ!やん♫
コレどうしたん?なんでママが?』
と尋問されました(笑)


さて、あすは定休日でお休みをいただきます


By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿