2013/05/14

母の日に。

12日は『母の日』でしたね。
みなさんは感謝の気持ち伝えました?伝えられました?

フォトハウスには、母の日に合わせて三世代でご家族写真を取りにきてくださった
ファミリーがいらしてくださいました。

すてきなご家族で私たちも楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
お写真はもちろん、撮影したことも思い出にしていただけたら嬉しいです♫


わたしも母たちに何をしようかとばかり考えて、自分も母だったことを忘れてましたが
今年も子どもたちから嬉しい贈り物がありました。

娘からはキッチン小物と文具をもらいました!
普段の私の様子を良くみていてくれて『あったらいいな!』と思うものを
たくさん選んでくれてました。ラッピングも手作りで感激でした。

息子からは、ものではなく『気遣いと優しさ』をもらいました。
母へのプレゼントをラッピングしてたところ、スッと気を利かせて
カッターやテープを用意してくれました。
なにげないことですが、すごく嬉しかったです。

感謝の気持ちを伝えられる母がいること、
感謝の気持ちを伝えてくれる子どもがいることに
心から感謝です。

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿