2012/12/12

武庫之荘もクリスマスムード↗

クリスマスまで2週間切りましたね!
街はクリスマスムード高まってますよね♪

スタジオのすぐ近くの三角公園が(ちょっとしたグリーンスポットがあるんです)
先週土曜日に毎年恒例のクリスマスのイルミネーションとオーナメントの飾り付けされていました!

武庫之荘にお住まいの方は、私同様 この飾り付けを見ると
『あ〜もうすぐクリスマス!』と感じておられるはず!
イルミネーションってワクワクして、あったかい気持ちなりますよね。

20年前、スタジオが出来てホヤホヤのクリスマスイブに、どこからともなく歌声が....
堀さんと表へ出たら、三角公園でクリスマスのミサが開かれていました。
『ご一緒にどうそ!』とキャンドルをいただいて、ちょこっとだけ参加させて頂いたことを毎年思い出します。
考えたら、あれから20回目のクリスマスなんだなぁ...

毎年、変わらず行われるってすごいな。
続けるって、やっぱりすごいな。

フォトハウスもイルミネーションのようにワクワクして、あったかくて、
なにかあったら相談できて、行きたいなと思っていただけるような写真スタジオに
なれるよう頑張りますっ!

By カノ

明日は定休日。お休みをいただきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿