2012/12/22

京都府バトントワーリング 出張撮影

今日から三日間は出張撮影のためスタジオ業務はお休みさせていただいております

昨日の午後からの雨で心配でしたが大雨にはならず、良かった!

わりと暖かめな京都にきています。
フォトハウスが京都府の大会の撮影をさせていただくのは今回で三回目。

幼稚園から大人まで、日々の練習の成果を存分に発揮して、キラキラした笑顔に
こちらまで笑みがこぼれます
スタジオとは違った感じの「しあわせ」いただいてます!

撮影は競技中のスナップ撮影と私と堀さんは仮設スタジオを組んで個人ポーズ撮影をしています。

ロビーに設置しているので寒いんですが、選手のみなさんの熱気で熱いです!

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿