2012/12/08

ベビープレミアムで、すくすく成長実感中!

フォトハウス自慢の赤ちゃん限定メニュー『ベビープレミアム』。
誕生から1歳までの成長を ねんね、おすわり・ハイハイ、たっちの頃の
3回に分けてお越しいただき、1つのフレームに納めさせていただいています。

 2ndステージで撮影にお越しいただいたSotaクンとItsukiクン。



前回のねんねからの成長ぶりに、嬉しくて楽しくて...
良い時間を過ごさせていただいてるなぁと、また『しあわせ』いただきました!

パパやママとのお話も、私たちの楽しみ♪
育児の悩みや近況などもお話できで嬉しいです!

いよいよ次回は、3rdステージ。
たっちができてる姿を見たら、また感動しそう!
今から楽しみです。

うちの子たちには、してあげられなかった『ベビープレミアム』。
たくさんのベビーちゃんに体験していただきたいです。
11月,12月生まれのベビーちゃんたち! これから生まれるベビーちゃんたち!
3回の撮影で¥10,000なので、ご出産祝にもピッタリですよ。

ママたちには大変な時期ですが、ぜひプレミアムな1年を宝物にしてあげて
くださいね!

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿