2013/01/02

10年家族写真『ライフ・ライフ』でプロポーズ♡

昨日の元日は、たくさんのご家族の初笑顔に出会えて良い新年のスタートを切ることができました! お越しいただいたお客さま!楽しい時間をご一緒できて楽しかったです。

なかでも、一生忘れられない出来事があったんです!

カップルでお越しいただいたお客様で、彼女にはサプライズでご来店。
ライフ・ライフの撮影をきっかけに スタジオでプロポーズされたんです!

突然の出来事と、感激のあまり彼女は涙。
私たちも、もらい泣きしてしまいました。


ライフ・ライフの1年目は元日でしかもプロポーズした記念日。
なんて、ロマンティック!
ライフ・ライフをこんなカタチで、使っていただけたことに感激!

お客様の思い出の一コマに私たちもご一緒させていただけたことにほんと感謝です!

お二人様♡末永くお幸せに!

By カノ






0 件のコメント:

コメントを投稿