2013/01/27

そういえば、誕生日。

1月も今日で27日。

新年明けたことすら、大昔のことのように思う
カノです

正月明けにまた、ひとつ年をかさねたことを
今、思い出しました!

もう自分がいくつか わからなくなる時が
あるくらいの年ですが、それでも誕生日って
嬉しいものですよね。

子どもが生まれてからは、この寒い時期に
母は私を生んでくれたんだなぁと
別の喜びを感じます。

子供の時から冬休み中なので『お友達から祝ってもらえない件』が、常でしたが

今年は娘がデコレーションしてくれたケーキの小物入れをプレゼントしてくれました。
お年玉で買って、ちょうど出来上がったタイミングだったのでプレゼントは
後付けなんですけどね(笑)

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿