2013/01/03

2013年 フォトハウスの運勢は!?

こんにちは カノです!

この三が日、懐かしい笑顔、初めての笑顔と ほんとに楽しい三日間でした!
撮影にお越しいただいた皆さま! ありがとうございました。

さて、フォトハウスの新年というと元旦の営業日前に
恒例の初詣で始まりました。

お願いしたいことは、いっぱいあるんですが いつも2つにとどめて...
願いを込めてお参りしました。



そして、おみくじ。
堀さんは『大吉』!   わたしは『吉』。

慎重に育てれば大輪の花咲く像。
まわりとの和を重んじ、常にやさしきことを心がけよ。
草木を愛し水を大切にして暮らし安し。

おぉ。
今年もがんばります!

明日からは平常営業いたします!

By カノ



0 件のコメント:

コメントを投稿