2014/02/04

こまった、こまった!

こんにちは、カノです!

ひぇ〜ブログを二日もお休みしてしまいました…
あ、風邪で寝込んでたわけではないので、ご安心を
(誰も心配してないですよね、スミマセン)

今まで私がブログにUPしてた写真はiPhoneで
撮った画像をbumpというアプリで簡単にPCに移してたんですが、
1月31日で終了してしまって…

今日は、風が凄くて昼間に外に出たら飛ばされそうになりました。
風が凄いところの動画で撮ったんですが
うまく移せませんでした。
すみません。

あ〜、伝わらないですかね。この凄さ。

これからどうしようかしら…
こまった、困った。

By カノ



0 件のコメント:

コメントを投稿