2014/02/13

涼宮ハルヒのバレンタイン。

こんにちは、カノです。
また、火曜日うっかりブログ休んでしまいました(泣)

明日は、バレンタインデーですね!

今日、『カノちゃん、涼宮ハルヒって知ってる?』
堀さんが打合せから帰るなり…
いつもお世話になっている西宮流(にしのみやスタイル)さんから
いただいたチョコを熱く自慢!
このチョコ、ツイッターなどでもすごい盛り上がってるそうです。


涼宮ハルヒの陰謀の一説をそのまま再現したチョコクッキー。
現実化する  このアイデアすごい!と感動しました。
さらに、私は『逆チョコ』いただきました!

J2さん、美味しかったです!ありがとうございました。

By カノ



0 件のコメント:

コメントを投稿