2014/02/28

夫婦に危機?!

昨日の雨で、今日はけっこう花粉が飛んでるようですが
花粉症のみなさんは大丈夫ですか?

今週あたまからフォトハウスでは
スタジオ内のリメイク大作戦が続いてまして
昨日のブログもご紹介しましたが
なかなかの出来にご満悦の堀さんと私たっだんですが...

火曜日に堀さんが先行して色塗りをしてくれたトイレの扉について、
私の言ったひとことでケンカ勃発。


そもそも私のいい方が悪かったんですが
双方、思惑違いがありピリピリした状況に。

話し合って結果的に意見が一致しましたが
実はこの日は結婚記念日。
過去最悪になるかと思いましたが
事なきを得ました(ホッ)

気持ちを考えず何気なく言ってしまって
自分がおばちゃん気質になってきたことに
ショック、反省です。

まだ、残っているペンキのにおいで
日々お灸を据えられてます(笑)
P.S 仲はすっかり良くなってるので、ご安心を!
By カノ



0 件のコメント:

コメントを投稿