2014/02/24

春が来る前に。

昨日は本当にポカポカ陽気でしたね。
望んでたことが翌日にかなっちゃいましたが一瞬のことで
今日も寒い朝で起きるのがツラかったです。

昨日のフォトハウスは朝一番から七五三のお客様に始まり、ライフ・ライフと
証明写真、二分の一成人式のサンプル撮影などなど....
盛りだくさんの一日でした。

珍しく、我が家の子供たちも来ていたのでシッカリお仕事してもらいました!

スタッフルームの奥が倉庫なんですが、そこから冷気を防ぐため
扉を作ってくれています。

彼の中では壮大な設計図が頭の中にあるようなんですが、
完成はいつになることやら…

By カノ

0 件のコメント:

コメントを投稿