2012/06/08

わたくし、目覚めました。

前から気になっていた本を買いました。


『魔法の習慣』習慣の専門家 佐藤 伝さん著


いつも、時間に追われっぱなしの私の人生。
こんなことじゃ...と思いつつ 時は流れ 的な人生。
(文字にすると、余計にダメダメですね:笑)

わかっちゃいるけど、なかなかねぇ。と思っていたコトや
なるほど、と思える49コの『習慣』が載ってます。

この『習慣』
とってもシンプルで、すぐにでもやってみよって
思えることが多いんですが、現時点で
私が確実にできている習慣は、残念なことに1コだけでした:泣

さて、6月末までに いくつ増やせるか!
これからのカノちゃんにご注目!!

この本が気になる方は、スタジオに置いてますので
のぞいてみてくださいね!!

Byカノ


0 件のコメント:

コメントを投稿