2012/06/21

ずっとスタジオ作業でこもっていたので

 なんと、通販で自転車を買っちゃいました。

CDとかプリンターのインクとかは、頻繁に通販で購入するのですが
今回は、僕の人生で初めての大型商品の購入です

自転車といえば、ショップに行って
試乗して
整備もしてもらって
購入というのが当たり前だと思っていたのですが
画像処理の合間に、何となく某通販サイトを覗いていたら

あるわ、あるわ


ママチャリはもちろん、キッズ用から曲芸用まで

価格も手頃だし

ポチ!




届いた状態がこれ



通販商品だけあって頑丈な梱包と丁寧な組み立て説明書

箱からだしたら
こんな感じ

コンピューター任せの作業時間を利用して一気に組みたてました

スタジオのある武庫之荘は、あんまり坂が無いので
昼食の買い出しのエリアがこれで一気に広がりました

自転車の形は無骨なBMXですが、グレード的に本気乗りは無理です:笑

さあ、爽やかに走りまわろっと!思ったら

梅雨突入じゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿