2012/06/26

わたくし、こういうものです。

明日からまた梅雨が戻ってくるらしいですが、今日はお洗濯日和の
いい天気でしたね!

今日のお天気のように私もスッキリしてます。

というのも...

この何年か、ずっと考え続けてたことなんですが
ようやく答えが見えてきまして。

あらためまして
わたくし、フォトハウスの
『スタジオ コンシェルジュ』 カノ と申します!















そうなんです
ずっと、自分にピッタリの『肩書き』を探していたんです。

今まではカメラアシスタントや撮影以外なんでもします!
と説明してたんですが、なんかしっくりこないなぁと。


私の一番の仕事は
お客様が笑顔になっていただける、楽しくなる空間づくり。
たくさんお話しして、お客様それぞれの想いをこめたショットが
撮れるよう堀さんをサポート
そしてお写真、思い出づくりのご案内役。

そんな想いをこめて、勝手につくっちゃいました!!

『コンシェルジュ』やや流行に乗っかてる部分もありますが
自画自賛しております!

至らないところは多々ありますが(汗)
心地よく過ごしていただけるよう、これからもハリキッて
頑張ります!


近頃、私の更新が火曜日のせいか、今回もお休みのお知らせデス。

明日水曜日は定休日。
そして、7月2日(月)は出張撮影のため、誠に勝ってながら
15時までの営業とさせていただきます



0 件のコメント:

コメントを投稿