2012/09/01

気がつけば、9月。

ブログ更新できず、慌ただしく過ぎ去ってしまった10日間。

こんなに残暑厳しいとカレンダー見ないと忘れちゃいますよね。
けど、昨日の夕方 ツクツクボウシの鳴き声を聞きました。

夏も終わりですね...

先日、家の近くの夏まつりにいきました。
自治会のお祭りなんですが、いつも盛り上がってて、盆踊りの輪がMAX 4重に!


小学校の頃は、輪に混じって私も踊ったなぁ

リクエストの多かった曲は、やっぱり『炭坑節』と『ビューティフル・サンデー』
だったようです。

この夏祭りにはもう一つ『お楽しみ抽選会』というビックイベントがあって、
地域の自治会と商店さん提供で、スイカやビール、商品券などが当たるんです。

昔、我が家もスイカと洗剤と梅干しを当てたことがあり
今年も狙ってたんですが、全然ダメでした 泣

自治会なので、『あ、○○チャン当たってるやん!』と
喜びつつ、ウチ当たらんなぁと
プチエキサイトしました。

さてさて、今日から9月。
今年はおまけの土日があって、最後にお出かけされてる方も
多いかもしれませんね。

来週からは、待ちに待ったママたちも解放!!
長ーい夏休み。食事に、お出かけの準備に、宿題に。
ほんと、お疲れさまでした。

秋は、何かとイベントも多くあっと言う間に過ぎ去ってしまいがち。

フォトハウスでも、2012七五三、成人記念、年賀状用ポストカード撮影
受験、就活用証明写真、もちろんライフ・ライフ、バーズデー、
ベビープレミアム、今どきの遺影写真『永遠とわ』など
フル稼働していきますよ!
これから年末に向け混み合いがち...
一組一組を大切に、撮影した事も大切な思い出にして頂きたい気持ちで
お撮りしているので、一日に撮影できる枠が少なくてホントすみません。
予定を早めに計画して早めにいい日をゲットしてくださいね。

Byカノ






0 件のコメント:

コメントを投稿