2012/09/23

七五三 予約・相談会 始まりました!

こんにちは!
この連休、みなさんはどこかにお出かけされましたか?

フォトハウスでは、ご来店いただいた事のあるお客様限定の
『七五三予約・相談会』を開催いたしました!
お着物を選びつつも、ついつい話が脱線して近況話に花が咲き...
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
七五三当日も楽しみです♪
そして、明日24日(月)からは どなたでもご覧頂ける一般予約・相談会が
スタート。

フォトハウスの七五三は、お宮参りにいかれることを一番に思い出も一緒に
と考えているので11月15日の七五三参りを基準に10月、11月、12月がメイン。
もう遅いかな...なんて、思わず ご相談下さい!

お子様と衣裳を見にぜひスタジオにいらしてくださいませ!
(ご一報いただけると嬉しいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿