2012/09/28

9月29日は臨時休業です

お久しぶりの堀の登場です!

まだまだ昼間の気温はあついものの
この前までの猛暑の事を考えたらだいぶん過ごしやすくなってきました。

こんな気候になってくると
ロケーション撮影やイベント撮影もどんどん入ってきます

先日はキッズ時計の撮影で元町にあるロケハウスでキッズモデルの撮影を丸一日、
その翌日にはマーチングとバトントワリングの大会で2,000人以上の撮影という
結構ハードな撮影をやってきました

フォトハウスのスタジオにお越しいただくお客様は
原則として僕が撮影させていただいておりますので

ロケが入っちゃうとスタジオは、、、、、お休みになっちゃいます(ごめんなさい)


9月から1月までは、スケジュールの埋まっていくペースがとても早いです

もし、撮影をお考えいただいているのであれば

仮キープでも結構ですので早めにご希望日を教えて頂く事をおすすめいたしま〜す


明日9月29日は、ロケのためスタジオ業務は終日お休みをいただきます



0 件のコメント:

コメントを投稿