2012/09/14

見ぃつけた。

独走中のカノです(笑)
でも、このところ更新できてなくってゴメンナサイ!

聞いて下さい!
ワタクシ、久々に『コレだ!』って思えるものに出会えたんです。

リニュアル当初から、着替えやメイクができるスペースをどう作るか
という問題で あーでもない、こーでもないと堀さんと試作を作ったん
ですが どうも使いづらかったり見た目が良くなかったり...

いろいろ考え、カーテンでいくことにしました。
カーテン、カーテンしてる生地は、あんまりなので...
いいのもはないかとネット検索。

ありました!



















水彩画家でテキスタイルデザイナー 伊藤尚美 Naomi Itoさんの
nani IRO 2012の柄です

購入したショップは、大阪西区の京町堀に今年2月にOpenした
Naomi Itoさんの世界そのものがつまった空間 『ATELIER to nani IRO』。

とっても心地よい空間を 見つけました。

しかも私がOL時代に(実は3年半 会社員してました)勤めていた会社の
すぐ近くそばだったので、懐かしくワクワクしました。

さて、この布ちゃんに命を吹き込んで、オシャレな空間をつくるぞぉ!!!!

恐縮ですが今週末は、営業時間が不規則です(スミマセン)
9/15土  営業10:00〜17:00
9/16日  ロケのため休業
9/17月祝 ロケのため休業

ご迷惑をおかけ致します

Byカノ




0 件のコメント:

コメントを投稿